衒学News

TOPスポンサー広告 ≫ ワンピースネタバレ 686TOPワンピースネタバレ ≫ ワンピースネタバレ 686

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンピースネタバレ 686


ビスケット室のスノー・ウーマン

カバーストーリー:

兄弟、救われた!

Coribouは、彼のシャベルを備えた棒を壊すことにより成功裡に彼のbroをrescusedしました。

かなり、実際に涼しい外観、Coribouは、彼の泥だらけのbroより非常にはるかにワルです。

Bビルの3番目の研究所、「ビスケット室」モカが使い果たす、3番目のroom…キャンディーを運ぶ室、および彼女がどのようにここに着いたかの短い2ページのフラッシュバック、子供を助けて、CCとモネはどのようにそれらにずっと嘘をついたか、子どもたちがどれくらい親切か、同じ子供(明らかにされた名前)が今完全にいかがでありえないか、彼女を追っているか思い出すとともに、彼女はすすり泣きます。

Nami、チョッパーおよびロビンは子供を止めるためにそれらを追跡します。

Zoroがモネから面するとともに、モネはNamiとチョッパーの後にZoroと追求から遠ざかり、彼女を突き刺そうとします。

Zoroは急ぎます、の中で、ちょうど彼女を止める瞬間に、知ることを要求すること、何、一体全体、彼女は、より弱いものを追い求めて、行っていると思います。

彼がそう言うのを聞いて、Namiは、「熱卵」(熱い熱のボール)を作るために彼女のClimatactを使用し、モネの翼を溶かします。

モネは苦しんでおり、雪として床の中にまぎれ込み、次に、出口と同様に雪で床をカバーします。

彼女は部屋を封鎖します、その後、雪の中のNamiをカバーし始めます。

モネはNamiの後ろに実現し、牙状突起のある怪物のように見えます!

彼女は、チョッパーを食べようとします、しかし、Namiはロビンshatersとして、彼女のかみ切った一片から
彼を出します、巨大な手(クアトロManom「ぴしゃりと打ってください」)を持った雪怪物モネ。

モネはそれらがCCへの重要な実験であるので、それらに子供を追いかけさせないのに強固です。

ここの彼女の主要任務はCeaserと彼の実験を保護する予定です。 Zoroは雪で覆われた入り口を開くようにスライスします。したがって、他のものは子供を追いかけることができます。

モネ対Zoroは再開します。 モネは彼女の翼を葉に変更します。しかし、Zoroは攻撃を阻みます。

彼女は、攻撃をちょうど防御して、Zoroが彼女を攻撃していないことに気づきます。 彼女は、なぜ彼が攻撃していないのか尋ねて彼女がZoroに打ち勝つことができた方法がないと彼女が思ったと言います。しかし、恐らく、それは結局真実ではないかもしれません..

それらの戦いは海兵隊の声で中断されます。

船舶、Sanjiによってリードされた、到着します。 Zoro、子供とSanjiを追いかけるように彼らに命じる、それらが通過するとともに、Zoroを慰みものにするようにその人たちに命じます。

もちろん、Sanjiはモネに気づき、彼の通常の甘ったるいモードに入ります、鼻出血、彼の頭の上でスリップし落ちる。

しかしモネdoens't、それらのうちのどれを通過させるつもりの 彼女は再び雪怪物へ変わり、marines…を攻撃します。 また船舶が負うBITES OFF!

他の船舶は銃で仕返しします。しかし、それは格言女性に効果がありません。 Tashigi、しかしながら、hakiスライス(それは彼女を傷つけて、彼女を出血させる)を降ろします。 彼女は、子供を追いかけるように男性に命じます。また、彼女は雪女性を扱うでしょう。

Zoro、「えっ」



スポンサード リンク


Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。