衒学News

TOPスポンサー広告 ≫ ブリーチネタバレ518TOPブリーチネタバレ ≫ ブリーチネタバレ518


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブリーチネタバレ518


252 名前: ◆jPpg5.obl6 [] 投稿日:2012/11/28(水) 16:00:34.77 ID:W7I4osSe0

浦原はまだ虚圏にいる

浦原、井上とチッド3人は莓とビデオで話し合ってる

莓が零番隊と一緒に霊王宮に行って

なんか最後に月島、ギリコと銀城が現れたようだなぁ


画バレ



通信はコンの頭から投影される映像付きで刀の主「その声!黒崎か!!」→一護「なんでそいつがそこにいんだよ!!大丈夫なのかよ!!」みたいなやりとりがあるも読者には誰かわからず

霊王宮には超霊術があって天鎖斬月を直すことはできないが元の刀に近いものに打ち直すことができる

天柱輦は自力では霊王宮に戻れないので花鶴大砲で射出して帰る

射出後現れた岩鷲に「行かせてよかったのかよ?」と聞かれ「次の侵攻があったら今度こそ尸魂界は終わりだ

行かせるしかねぇんだよ……それで叔父貴が悲しむことになっても」と返す空鶴

「さっさと修練場に戻れ!!」と怒鳴られ戻る岩鷲とギリコと銀城と月島さん

霊王宮に到着してヒキ





スポンサード リンク

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

