衒学News

TOPスポンサー広告 ≫ ワンピースネタバレ692(文字)TOPワンピースネタバレ ≫ ワンピースネタバレ692(文字)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンピースネタバレ692(文字)

903 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2012/12/12(水) 14:45:26.34 発信元:218.46.116.92
シーザー最期の命乞い 『そうだ麦わら・・・お前おえwの部下にしてやっても・・』
ルフィ『ゴムゴムの灰色熊獣』(グリズリ-マグナム)
吹っ飛ぶシーザー

映像デンデンムシで様子を見ていた海賊達はシーザーをやった事に驚く奴らや、タマゴペコムズはビックマムに連絡。
ジョーカーが動くだとか、ジャックの耳に入れておけとか、おそらく同盟だ世界に報じろ もう裏問題じゃすまねえって言ってる。
キッドの部下のキラーはアゴに手を当てながら『・・・・・・・』


ウソップからの指示でチョッパーへ近道の連絡。チョッパーの元にかけよるブルック。腕にはガス喰らったきんえもん。
子供からモモノスケが竜になったと聞き、さっき斬った竜だと思いガスの中もどった
ウソップは成長黒カブトでシーザーの部下達を一蹴

子供たちとナミとルフィ達が合流。シノクニはもうB棟に充満。シーザーは遥か彼方へぶっ飛ぶ
ローとスモーカがSADと皆を運び出すためのトロッコをもって合流。
シーザーを誘拐できなかったのでお怒りのロー。
『お前を信用するんじゃなかったさっさと追うぞ!!』

時間を少しさかのぼり 近海の空にドフラの使用人兼殺し屋 ベビー5 ブキブキの実 全身武器人間  (前でてきたメイド)
ジョーカーに婚約者を街ごと消し飛ばされて怒ってる。それも8回も
空を飛んでいるので飛行機みたいな人間に乗ってきた。飛行機はグルグルの実の回転人間 戦闘員バッファロー
ベビー5はどんな男でも結婚してくれって言われたら必要としてくれると思い断れない性格

続く







スポンサード リンク


ブログパーツ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

