衒学News

TOPスポンサー広告 ≫ ブリーチネタバレ521TOPブリーチネタバレ ≫ ブリーチネタバレ521


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブリーチネタバレ521

52101l19ur7.jpg


一角 「隊長っ…起きて下さいよ…俺はっ俺はーーーー。」 一角の後頭部を殴る影 一角 「何しやがんだテメ…あ、草鹿子副隊長…。」 やちる 「つるりんうるさいっ!剣ちゃん寝てるんだからしずかに!」 一角 「寝て…って隊長は!」 次いで現れる弓親 弓親 「本当にうるさいな君は…。大体卯ノ花隊長の留守に勝手に隊舎に入って、バレたらどうなるか。」 一角 「テメーそれでも十一番隊かよ!隊長が心配じゃねえのか!」 弓親 「君こそ、一体何年席官をやってるの?隊長がこんなんで死ぬわけないって知ってるでしょ。今の君を見たら…」 やちる 「つるりん剣ちゃんに殺されちゃうよー!」 一角プチ回想 一角 「あぁ…そうだな…隊長は死なねえ…!」 BLEACH 521 BLOODY SWORD シーンは四十六室の外 享楽 「いやあ、すみませんね卯ノ花隊長。こんなこと任せて。」 卯ノ花 「いいえ、総隊長の命令とあれば私ごときが断る理由などございません。」 享楽 「アハハ…参ったな。」 卯ノ花 「それに…。」 享楽 「?」 卯ノ花 「こんな事がなければ、この斬魄刀と二度と出会うこともなかったでしょう…。」 卯ノ花が腰にかけるタイプの斬魄刀を持ってる。 享楽シリアス顔。 卯ノ花「更木隊長の事はお任せ下さい。」 享楽 「どれ位かかりそうですか?」 卯ノ花 「3日です。それ以上掛かるようなら…。」 享楽 「頼みます。彼は今よりずっと強くなる。」 会釈して立ち去る卯ノ花。 享楽 「(霊圧が、もう卯ノ花隊長のものじゃない。)」 卯ノ花の後ろ姿 享楽 「(そうだあれが)」 卯ノ花また怖い顔 享楽 「("剣豪"八千流の力…か。)」




スポンサード リンク


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

