fc2ブログ

衒学News

TOPナルトネタバレ ≫ ナルトネタバレ 596

ナルトネタバレ 596


263 名前: ◆27p9/DnZE//X [sage] 投稿日:2012/08/01(水) 17:30:43.19 ID:mIcdC6xw0

仮面の傷に気付くカカシ。あの傷はカムイで飛ばしたクナイの傷。

三人で協力してカカシの提案で攻撃する事に成り螺旋丸をカムイで消して仮面マダラ直撃。

カカシは仮面マダラの術に気付いた。

初めて仮面マダラはうちは火炎陣なる技を使ってたよ。
a>
NO.596 一つの術

ガイ「気付いたかカカシ」

カカシ「ああ」

ナルト「!?」カカシ「奴の仮面に皹が入っている…」

ナルト「ほ…ほんとだ!左端に皹が入ってる!」

「ナルトの攻撃がすり抜けられる直前にヒットしたんだ!」と喜ぶガイ。 「なんだかいける気がしてきたってばよ!」とナルトも志気を上げる が、

カカシ「ナルトの攻撃が当たったようには見えなかった…」

ガイ「どういうことだ?」

カ(あの皹がナルトのパンチでできたものには見えない)
 
(もっと何か鋭い刃物で切られたような…)
 
(……!)

何かに気付いた様子のカカシ。

とその時、八「隙だらけだ!」

八尾が外道魔像に殴りかかる。

ト「舐めるな」
 
「うちは火炎陣」

トビが炎を灯した左手を地面につけると、魔像を護るように巨大な火柱が現われる。

火柱が結界の様に魔像を包み、攻撃を阻む。勢いを止められず火柱を殴ってしまう八尾。

八「熱い!燃えちまう!」

ガ「あの結界を破るよりは仮面の男を先に倒すべきだな」

ナ「それができればとっくにやってるってばよ!」

カ「…」仮面の男を見つめ、分析を続けるカカシ。
 
(いや…有り得ない…しかし…)
   
(神威を止められる方法なんて聞いたことがない)

トビとのこれまでの戦闘を振り返るカカシ

カ「………」  (もしあの皹が神威でクナイを飛ばしたことでできたとすれば…)  (奴の忍術は…)

「可能性は低いが試したいことがある」とカカシ。

砂煙に隠れナルト・ガイ・ビーの3人に作戦を告げる。

ト「………」

八「オラ!」

ナルト・カカシ・ガイの3人をトビに向かってブン投げる八尾。 ガイが岩を散らし飛石でトビに攻撃するがすり抜けられる。

続いてヌンチャクを使った対術を繰り出すガイ。 が、ヌンチャクをすかされた挙句動きを見切られヌンチャクを掴まれる。

ト「これは頂くぞ」 ヌンチャクを吸収しようとするトビ

ガ(奴が吸い込みをするときは本体が実体化する)

ナ「螺旋丸!」

吸収のタイミングに合わせ、ナルトが螺旋丸を繰り出す。

ト「ムダだと言うのが分からないのか?」

ヌンチャクを吸収しきり、ナルトの攻撃をすり抜けでかわすトビ。 螺旋丸は攻撃がトビに届く直前、何故かカカシが神威で消滅させる。

ナルトをかわしたトビが再び攻撃に移ろうと振り向いたその時、

トビの右肩に謎の攻撃がヒット。吹き飛ばされるトビ。
(トビが攻撃を受けた位置は、螺旋丸が消えた位置と同じに見える)
ト「くっ…」 ナ「カカシ先生の言った通りだってばよ!」

ト「ナルトが自分で螺旋丸を消したのではなったか…」  「カカシ…お前が神威で別の空間に飛ばした」

カ「最初はオレもアンタが2つの術を使ってると思ってたよ」  「1つはすり抜け もう1つは物を出し入れする術」
 
「…だが それは1つの術だった」

☆遂に攻撃が命中!次回、白熱のカラー!




スポンサード リンク


Comment

Бесплатная доска объявлений!
編集
Хай Открылась новыя <a href=http://bazar.sumy.ua/>доска объявлений</a> г.Сумы Sumy! желаюшие зделать объявления смогут сделать это бесплатно! - http://bazar.sumy.ua/ - всем пока!!!

<a href=http://bazar.sumy.ua/>Бесплатная доска объявлений</a>
2013年03月15日(Fri) 12:37
доска bazar.sumy.ua
編集
Уважаемые господа!У меня есть хорошая новость Тогда читайте новость - <a href=http://bazar.sumy.ua/>Сумы Бесплатная доска объявлений </a> - Бесплатная доска объявлений bazar.sumy.ua , <a href=http://ooopartner.org/user/JibeCalafilia/>доска объявлений bazar.sumy.ua </a> - Бесплатная доска объявлений sumy.ua , <a href=http://kuban-auto.com/user/occuniobe/>Бесплатная доска объявлений bazar.sumy.ua </a> - Бесплатная доска объявлений г.Сумы, bazar.sumy.ua и <a href=http://www.ellisluck.ru/index.php?subaction=userinfo&user=TrownordDop>Сумы Бесплатная доска объявлений </a> - Бесплатная доска bazar.sumy.ua или <a href=http://sale-agro.ru/user/Brargaide/>Бесплатная доска объявлений sumy.ua </a> - доска bazar.sumy.ua ... Удачи Всем!
2013年03月20日(Wed) 19:27
ohpuvsbsvgv37, <a href="http://xn-----0ldbkfcriab7bwcbw0htawg.co.il/">גורמה קייטרינג</a>, zukbsQB, [url=http://xn-----0ldbkfcria
編集
ohpuvsbsvgv37, <a href="http://xn-----0ldbkfcriab7bwcbw0htawg.co.il/">גורמה קייטרינג</a>, zukbsQB, [url=http://xn-----0ldbkfcriab7bwcbw0htawg.co.il/]גורמה קייטרינג[/url], qYOGvKX, http://xn-----0ldbkfcriab7bwcbw0htawg.co.il/ גורמה קייטרינג, pVwMfeF.
2013年05月16日(Thu) 20:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL