衒学News

TOPスポンサー広告 ≫ ワンピースネタバレ697TOPワンピースネタバレ ≫ ワンピースネタバレ697

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンピースネタバレ697

wannpi-su.jpg
5 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2013/01/30(水) 14:02:04.59 ID:U2SetTMi0
google先生の翻訳

章697:ディール
coverstoryは、老婦人はそれらを離れて追いかけて、兵士たちに石をスロー

先週から回想シーンの続き。
彼らは同じ面白いを共有していますが法律は彼らを過小評価している彼が4 Emeprorsのすべてで取るよ請求、ルフィに伝えます。
彼らは、この海の部分のための白髭と競った皇帝であり、百獣の海堂は、 "この世界で最強のクリーチャー"として知られています。
フランキー体内のナミ:何?彼は人間ではない!?
法律では、海堂を降ろすために彼らの計画の成功率は約30%であると言います。
しかし、ルフィは関係なく同意する

第三者へ戻る
法律では、彼が住んせる背後には深い意味はありません喫煙を伝えます。
彼は "グリーンビット"に向かう予定だが、彼は麦わら帽子を管理できることを確認することはできません。

ナミとチョッパーの嘆願のために、ルフィは子供のボードをタンカーを持っており、G-5の海兵隊はそれらとそれらを取るでしょう。
G-5で少しドラマ彼らは別れを言ってから子供を保つためにラインでbarricading、子供からそれらを分離するために再び線を引くように。
彼らは悪である海賊を吐くと、海兵隊は正義であるが、すべてはちょうど彼らが実際に麦わら帽子が好き自分自身を説得して認めていないために
子供たちは大爆笑育つとき、彼らは海賊に??なるつもりだという。

ドフラミンゴはまだガキが幸運と言って、空気中で実行されている... "空の道は、"ショート予期せず終了しました。
彼はバッファローと赤ちゃん5頭でヨットを見つけることができます。ヘッドは、彼らは法律の能力のために、生きていることによって、切断されたりします。
彼らは任務に失敗しましたどのように上司に謝罪する。

彼が心配しないように指示し、それは彼らのせいではなかった...彼らはただ、彼の命令に従った。
DEN-伝虫法はDoflaにそこに残って話す。私は自分自身をバックアップ上司の個展を見て驚いています!
あなたがシーザーを探しているなら、彼は私と一緒です。 Doflaは戻って彼のcrewmatesの身体を要求しますが、法律はDoflaと契約を結ぶために提供しています。

法律はDoflaの最も重要なクライアントが海堂であるノート、さえDoflaはあの男を怒らせる余裕はありませんでした。
彼はあなたはもう笑顔を作ることができないことを知ったならば、彼はあなたを殺すでしょう。
Doflaは、シーザーのために何をしたいですか、浮気を停止することを告げる。

法律では、王下七武海をやめるように彼に伝えます。
あなたに構築し、著作権侵害に戻るまでの10年間を取った立場を捨てる。
もちろん、そうすることは大将の怒りであなたを配置します。タイムリミットは、明日の朝刊です。
彼は王下七武海を残すあなたのニュースを見ていない場合、この取引はオフになっています。

ドフラミンゴは、明らかに動揺しても心配で汗をかいている...!

終わり







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。