衒学News

TOPスポンサー広告 ≫ 【画像あり】 DQN 「渋谷でおっさんたちがバレンタイン反対デモやってるwwきめぇwww」TOP社会 ≫ 【画像あり】 DQN 「渋谷でおっさんたちがバレンタイン反対デモやってるwwきめぇwww」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【画像あり】 DQN 「渋谷でおっさんたちがバレンタイン反対デモやってるwwきめぇwww」



渋谷でおっさんたちがバレンタイン反対デモやってるww
「リア充撲滅しろー」とか叫んでる(笑))ワロタww

http://twitter.com/yuuuk_10/status/300495778152058880

しゃん梅 @yuuuk_10 石橋→小山
小山城南/栃木工業/スノボ/洋楽R&B/湘南乃風/ボーリング/109MEN'S
そんな感じ~! 地元最高~! フォローよろしく!
http://twitter.com/yuuuk_10/
http://a0.twimg.com/profile_images/2749385308/42d50d588758646034d1ecce760c79e7.jpeg

ブログパーツ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

