衒学News

TOPスポンサー広告 ≫ (海外の反応)日本における人種差別を公開させてもらいますTOP海外掲示板の反応 ≫ (海外の反応)日本における人種差別を公開させてもらいます

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(海外の反応)日本における人種差別を公開させてもらいます

ずっと思考の後、私はビデオを公開しておくことにしました。私は私の個人情報を削除するには、当分の間はコメントを無効にしている。

できるだけ多くのメンバーがダウンして日本における差別の問題に関する意識を高めることですビデオの目的に反するであろうビデオを取って、言った。

少数の日本人の友達は、私はそれについて話をしたり、それを始動しない場合、人々は忘れてしまうと、それが最終的に離れて行くことを私に言った。
私は反対だ。そのような設定が行われた場合、日本はそれが近年にあったように、いじめの問題に関する意識を高めるためにしようとされないであろう。

問題を解決するための最初のステップは、それを参照することです。

私はあなたが提供している任意の助けに感謝し、ビデオを共有してくださいと思います。



http://www.reddit.com/r/japan/comments/18to3m/racism_in_japan_video_is_public/ソース

掲示板の反応






翻訳


[ - ] sikanna [アメリカ] 6时间前

あなたはまた、アイヌ差別に言及してもらえますか?

北海道では、アイヌ差別は部落差別よりも顕著である(そして、北海道の私たちのほとんどはBurakuminsが誰であるかを言うことができないか、少なくとも私はできません。)


[ - ] masamunecyrus [アメリカ] 8 5时间前

あなたはアイヌ差別について詳しく説明してもらえますか?私はそれについて多くを知らない。すばらしいスタイルの国へのネイティブの人々、彼らは政府が何度もねじ込まれてきたが、彼らはその外観を期待するかについていくつかの固定観念があります - ほとんどの日本人は私はおそらくアメリカのほとんどの人はネイティブアメリカンを考えるようにアイヌと考える会ったのように見えますが、全体的な敵意や否定的なトーンは本当にありませんします。



[ - ] sikanna [アメリカ] 18ポイント4时间前

明治時代頃、日本政府は基本的に日本語や日本のような行為(日本政府は戦時中に中国人や朝鮮人に何をしたかのような種類の)のようになりたいすべてのアイヌを必要とした。基本的には、アイヌが強く、独自の文化を取り除くと日本文化に同化することを奨励された。結果として、ほとんどのアイヌは彼/彼女の身元を隠した。それは、アイヌが二級市民であったと考えられていた、日本文化/生活様式への迅速な同化は、彼らに多くの繁栄やこれを取り巻くいくつかのくだらないプロパガンダを約束しました。

だけでなく、基本的にはアイヌを保護するために何もしなかった名前 "アイヌ保護法"を持っていた法律は(我々は、最近の回で処分したことを...私は1990年代後半や2000年代初頭を考えて)、そこにあったことが、それはあまり知的な市民としてアイヌを標識し、それがアイヌの土地およびその他の金融資産から取得した利益を取るために北海道の政府を合法化。また、この法律は、アイヌに土地を提供したが、そのほとんどが役に立たない土地であった。言い換えれば、日本政府は、アイヌから有用な土地を取った "tonden丙"(日本本土からの開拓者)にそれを与え、その見返りに、アイヌに彼らがどんな食べ物を育てることができないいくつかの土地を与えた。

最近まで、アイヌ語であっても "セン·ギョンジュ分"またはこの土地の "ネイティブ"の人々と考えられませんでした。

政府は、自分のアイデンティティと文化遺産を取り除く離れて、そこから自分たちの土地を取得し、それらを日本の治療とは異なっていた治療を与えるために働いているという事実は、私には差別である。

今日では、アイヌに向かって見える敵意の多くはありません。法律が変更されている、それはまだ完璧ではないし、過去の差別からの未解決の問題がたくさんあるのに物事が、改善されています。

私は、若い人々は日本人がここに来た前に別の文化が(ここでは=北海道)方法は存在していたことをより多くの意識を持ち始めていると思います。私は幸運にも私たちは、アイヌ文化について勉強することをお勧め中学生の良い歴史の先生を持っていた。

いくつかの差別は今でも存在しています。子どもたちは、非常にアイヌの子供たちに意味することができます - 私はいくつかの子供たちがアイヌの子供 "kimoi"(グロス)を呼び出して聞いたことがある。しかし、これらの子供たちは、おそらく任意の少数にと言うでしょう。

私はまた、彼らはデートを興奮されていなかったアイヌの起源と彼女の両親の誰かを付け友人を持っていた。彼らは最終的に(ではないので、両親から、しかし、彼らは最終的には別の都市に移動したため)に別れたが、差別のようなものは、今日存在することができます。

しかし私は、アイヌがアパートを借りたり、仕事を得ることができなかった例を聞いたことがない。


[ - ] APPI 1ポイント4时间前

私は、あなたが重要なネイティブアメリカンの人口を持つ領域からではありません推測している。


[ - ] masamunecyrus [アメリカ] 2ポイント4时间前

私はインディアナ命名されるにもかかわらず、ネイティブアメリカンの、非常に、非常に、非常に小さい人口に家であるインディアナ州から来ました。私はおそらくネイティブアメリカンに対する否定的な固定観念を持って誰にも想像できませんでしたが、あなたは正しいです - 多分状況はオクラホマ州やニューメキシコ州で異なっている。



[ - ] APPI 1ポイント4时间前

私はバージニア州北部から来たんだ、と私は前にネイティブアメリカンに会ったが、それらはごく少数です。ワシントン·レッドスキンズの本拠地であることはしかしたまに議論を持ち出すん。しかし、私はあなたが述べたように、南西部で事件があると確信しています。



[ - ] fiddle_me_timbers [秋田県] 57ポイント10时间前

私は、あなたが正しい選択をしたと信じています。お疲れ様でした。



[ - ] al0newestand 23ポイント9时间前

これは私のアジア研究の教授に提出した。


[ - ] cisbrane 14ポイント7时间前

素晴らしいビデオ。日本は人種差別が存在することはできませんので、彼らは "均質な"人々であると信じている...ため息



[ - ] Linkums 16ポイント9时间前

行く良い。ビデオは良かったが、私はまた、より多くの、より良い例があったかもしれないと思った。まだそれら外 "いいえ外国人は許されない"の看板を持って、日本のいくつかの店舗がありませんか?



[ - ] GaijinFoot [东京都] 24ポイント7时间前

アメリカはあまりにもそれらを持っています。彼らは国のクラブと呼ばれるている。

ただ言って。


[ - ] HeroicPrinny 12ポイント4时间前

ことは、社会経済的な分離のよりかかわらないですか?お金持ちや外国なら、私はあなたが受け入れられていることに問題はないと思うよ。

かつ確実にすべてのアジアの国のクラブとヒルのエピソードの1王は私に嘘をついていないこと。



[ - ] GaijinFoot [东京都] 1ポイント35分前

その間抜けポイントがどのように豊かなユダヤ人はどうですか?彼らは有名なカントリークラブから除外している。縁石のそのエピソードは私に嘘をついていない限り。

ブログパーツ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

