衒学News

TOPスポンサー広告 ≫ 外人「この日本版のコントローラは最高!神に誓う! 」TOP海外掲示板の反応 ≫ 外人「この日本版のコントローラは最高!神に誓う! 」

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

外人「この日本版のコントローラは最高!神に誓う! 」

This is my best controller, I swear to god! (Japan Edition)

95DRH.jpg

ソース

海外掲示板の反応

[ - ] khrxs43ポイント

お奨めの愛というのPSO



[ - ] Toktogul[S]10ポイント

それはまだGCによってサポートされていますか?モデムはここにタフ安くはない



[ - ] jakuu15ポイント

セガシャットダウンしばらく前にサーバが、プライベートサーバは存在するよ。


[ - ] Toktogul[S]9ポイント

TX-* -



[ - ] RuneOclave6ポイント

うん、プライベートサーバ。あなたは、A / R/ PSOに目を通すことができます。 Schtackとエデンがあります。



[ - ] rmm451772ポイント

俺はおそらくそのゲームに500時間ぐらい熱中してた!。


[ - ] BrandonCarlson9ポイント

お前がそれを利用しない場合は、俺が引き取る!







[ - ] SadKnightSteiner7ポイント

俺の友人はイギリスの秒針ショップでこれらのいずれかを見たらしい。以来、別のものを見たことがない。



[ - ] Toktogul[S]5ポイント

それは日本でのみリリースされた。ここではそのセカンドハードディスクの店のそれを見つけると、私はそんなに安いのためにそれを得るために幸運だったのはかなり一般的。 PSOのためのすべての付属品は、ここでとても高価です。







ブログパーツ

Comment

編集
マニアしかしらねーw
2013年02月21日(Thu) 09:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

