衒学News

TOPスポンサー広告 ≫ 海外掲示板の反応「なんで日本人は第二次世界大戦の戦争犯罪を否定するの?」TOP海外掲示板の反応 ≫ 海外掲示板の反応「なんで日本人は第二次世界大戦の戦争犯罪を否定するの?」

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

海外掲示板の反応「なんで日本人は第二次世界大戦の戦争犯罪を否定するの?」

Why do the Japanese deny their WW2 war crimes?



I've come across several native Japanese that deny any wrong doing in WW2 (rape of Nanjing , Bataan death march, comfort women, etc.) despite overwhelming evidence to the contrary.So I'm curious to know why is this? I haven't heard of the Germans or the Italians denying their crimes in this way!

edit- I want to elaborate a bit more, is it something cultural that makes them deny their actions? the national humiliation of defeat? Pride? I'm just curious


http://www.reddit.com/r/AskHistorians/comments/wz4k5/why_do_the_japanese_deny_their_ww2_war_crimes/

[ - ] T-O-K-U-M-E-iModern日本418ポイント

ほとんどの日本人は、日本の戦争犯罪を否定しない。少数の保守的な政治家がやる、そして、彼らはマスコミの注目を取得する傾向がある。そこに一般的な人口の一部は同様ですが、私は今までそこに住んで3年後には不正行為を否定し、1つまたは2つに会った。日本の歴史教科書は、(唯一の学校の約1%に使用される少なくとも1つの注目すべき、極めて右翼を除いて)一般的に第二次世界大戦における日本の戦争犯罪に言及しますが、それらを軽視し、カバレッジの深さに負けないようにする傾向がある。

これは、一般的に日本の戦争犯罪を否定しないとしても、日本人がそれらについてお話したいといけないし、それらに責任を感じていないことが事実です。これは第二次世界大戦直後の根、米国主導の占領を持っています。彼らはお飾りとしての天皇の継続は占領とリカバリが容易になることを信じ、天皇が責任を保持していないことに決めました。天皇は日本の象徴だったので、彼は責任を負いませんでしたと言って、彼らはあまりにも責任がないという日本人にメッセージを送信します。公式の話は、人々は、天皇のように、だまされたと暴走軍国主義者と政府を引き継いだ超国家によって戦争に引きずり込まれることになった。彼らは唯一の東京戦争犯罪裁判で少数の高官を訴追し、日と呼ばれる。彼らはだけでなく、政府や産業界から右翼のかなりの数をパージしたが、冷戦が迫り来ると、米国は可能な限り迅速に資本主義の同盟国としてその足で帰国を望んでいたので、彼らは、それらの良いトラックに戻って右翼を聞かせて産業の発展を管理するためのレコード。最後に、すべての責任は、東条と会社の上に落ちました。彼らは悪者だった、と誰もが彼らの軍国主義の犠牲者だった。このように、日本人は(これについての詳細は、ダワーの敗北を抱き締めてを参照してください)​​多くの個人的な責任を感じる傾向がありません。

これは一般的に国の責任の興味深い質問が表示されます - 平均的な人は、特に彼らがそう決断をした指導者を選択しなかった状況で、自分たちの国と軍事行動のためにどのように責任をすべきですか?例えば ​​- 私はそれに反対した政治家に投票したと反戦集会に出席したイラク戦争を担当しています?私は特に国粋主義ではないんだけど、また私は私のアイデンティティの主要な成分であることが、米国の市民であると思いますか。私は米国に責任があると主張するだろう、と私は私の投票という形で、ある程度の政治権力のを保持場所として米国への強いコネクションを持っていますが、私はまた私がアクションのための個人的に担当しませんと主張するだろうあそこに米軍の。

文化についての一般的なポイントとしては、その文化が柔軟であることを認識する必要があり、それが変化し、常に再構築されて構築されています。その何かを説明すると、 "文化"である根本的に文化を誤解して、本当にまったく説明がありません - その代わりにあなたは、文化的信念や習慣から来て、それがどのように変わってしまったどこに尋ねなければならない "文化"

編集:Wikiにはソースではありませんが、ここで日本が発行した戦争の謝罪文のwikiのリストです



[ - ] kevink123Qing中国42ポイント

あなたが投稿期待していた。専門家は、これは私が以前に遭遇しているよりも、これらのイベントの多くの微妙な説明ですインチ重さ見て良い。私は認めなければならない、私は日本の政治家は多かれ少なかれすべて一緒にイベントを拒否したことに近い印象だった。あなたが持っているあなたが主張したときに、戦争犯罪に対する日本の位置は無理ではありません、ので、それは非常に興味深いです。それは、軍が非難の大半を担うべきであるというのは本当ですか?私は知りませんが、おそらくあなたは、あなたの意見を与えることができます。しかし物語は、trueまたはfalseをそれにロジックを持っており、それはイベントの日本人の認識を支配する理由はわかる。


[ - ] palanoid 20ポイント

私は特に国粋主義ではないんだけど、また私は私のアイデンティティの主要な成分であることが、米国の市民であると思いますか。私は米国に責任があると主張するだろう、と私は私の投票という形で、ある程度の政治権力のを保持場所として米国への強いコネクションを持っていますが、私はまた私がアクションのための個人的に担当しませんと主張するだろうあそこに米軍の。

道義的責任と将来の責任(義務):私はそれが二つに責任の概念を分割する方が良いだろうと思います。あなたが集団的道義的責任を受け入れない場合でも、どのように将来の責任という形で集団的責任はどうですか?

どのような場合には、仮に、それがあなたの国が他の国に巨大な損害の原因となったことを明らかにしています。あなたはそれが損害賠償を支払うあなたの義務だと思いますか?あなたはあなたの義務はあなたの政府が賠償金を支払うために取得することを感じるでしょうか?



[ - ] T-O-K-U-M-E-iModern日本13ポイント

私はかなりの義務のあなたの概念と一致する。



[ - ] TooOldToBeHere 3ポイント

これは一般的に国の責任の興味深い質問が表示されます - 平均的な人は、特に彼らがそう決断をした指導者を選択しなかった状況で、自分たちの国と軍事行動のためにどのように責任をすべきですか?

これはドイツ人とHolocostにも適用されないのでしょうか?米国の今と奴隷制/過去の人種的抑圧の一般集団?



[ - ]取得されていないユーザ名16ポイント7ヶ月前

米国市民として(白)私は奴隷のためのゼロ責任を感じています。あなたはありますか?誰かいますか?



[ - ] crisisofkilts 11ポイント7ヶ月前

あなたは奴隷の責任ではないかもしれないが、それは奴隷の先祖に奴隷制の効果を認めることの責任からあなたを解放していません。



[ - ] parlezmoose 1ポイント

その後、日本人が自分たちの国が戦争で何をしたかについては、一切責任を感じる若いでしょうか?



[ - ]取得されていないユーザ名1ポイント

もちろんそんなことはない。あなたが生まれる前に父親が誰か歳殺害場合は、責任を感じるべきでしょうか?



[ - ] parlezmoose 1ポイント

私は、それが論理的かどうかにかかわらず、私の父が戦争犯罪を犯したしかし、もし私が羞恥心を感じるだろう、あなたがに義務付けられていないと仮定します。あなたが正しいかどうかが、その後この記事の全体の前提が間違っています。これらはいくつかの例外を除いて、今死んでいる人々によってコミットされたので、日本人は "自分たちの"戦争犯罪を否定することはできません。



[ - ]取得されていないユーザ名2ポイント

これらはいくつかの例外を除いて、今死んでいる人々によってコミットされたので、日本人は "自分たちの"戦争犯罪を否定することはできません。

私は、 "なぜ日本人は自国の戦争犯罪を否定するのか"、OPは彼のポストを題しているべきだと思う

私は、米国が奴隷制度を練習し、そのような行動は、関係者とその子孫に有害な結果を持っていたことと認識している。それは事実だし、それを否定することは現実に反する。

罪が言ったために言われて、私は一切の責任を感じることはありません - どのように私は可能性が、私も生きているではありませんでした。しかし、それが問題なら、私は時間を遡って運ばれた場合、私は、私は不動の廃止論者になることを保証することができます。 (私は奴隷制度を非難するために今、私はその同じ約束を作ることができないような時代で育ってきたが、人権上の私の現代の道徳的なコンパスと私の現代的な景色を与えていた、それは簡単です。)



[ - ] Nog64 3ポイント

2番目の質問(のようなもの)に答えるために、ハンナ·アーレントはそう彼女に同意するかどうか、心配はありません以上耐え難いほど詳細に国の責任の問題を介して行ってきました!



[ - ] USMCJoe77 3ポイント

この度はありがとうございました。いつか沖縄に駐留しているため、その島の原住民は確かにまだ日本に向かっanomosityのいくつかの量を保持します。しかし、誰も実際に、今日の日本は1931年から1945年の日本であることをふりをするtrysん。

それは、政府の保守的な軍国主義翼が出てくることで行くことができるコントロール、極端なナショナリズムとすべての不良を得るために許可されている場合、ほとんどの国でも同じ話だ。私は、日本の場合には、はるかに興味深い質問は戦争の努力、すなわち神道と仏教に関する宗教のinfluneceだと思います。私は、神道は日本人の生活の中ではるかに重要であったし、政府の帝国主義的な目標のためのサポートを得るために一種のくさびとして使用されたことを理解するようになってきました。私はオフであるかもしれません、私はどちらかのテーマについては専門家だ。



[ - ] Foxtrot56 7ポイント

私は東京のカップルの博物館に行って、彼らは間違いなく、あらゆる戦争犯罪を含んでいませんでした。私は、アメリカが戦争に日本をドラッグして、彼らは自己防衛の私たちを攻撃したと主張している歯垢の写真を持っています。

これは、国の一般的な意見を共有していないだけで狂った軍国主義的な博物館でしたか?



[ - ] T-O-K-U-M-E-iModern日本18ポイント

私はあなたが話しているその美術館がわからないので、私は本当に答えることができません。彼らも、第二次世界大戦のトピックにあった?とにかく、いくつかの右翼私立博物館は靖国戦争記念博物館のように、そこにあります。

残虐行為は、広島記念で、いくつかの他の美術館で言及されている。これは間違いなく混合バッグです。私は、大きなポイントは外国に住んでいる誰もが単一の視点に準拠していることを想定しないことだと思います。私たちは、他人にそれを無視して、なぜ私たちの家の国の政治部門が、そこにあることを知っていますか?

最後に、何かを言及していないと、それにもかかわらず、それを否定したが、物議を醸すとは多少異なります。私は上記のように、日本の多くの人々は、彼らが残虐行為が起こったことを認めたとしても、それについて話すのが好きではありません。



[ - ] Foxtrot56 6ポイント

私は博物館の写真を失っているように見えるが、私はそれが亡くなった兵士または類似した何かの記念のオフだった覚えている、それが具体的に日本の戦争博物館であった。



[ - ] T-O-K-U-M-E-iModern日本15ポイント

靖国戦争記念博物館のようですね。それは政府が所有または運営されており、多くの場合、その修正主義的な姿勢のために批判されていません。詳細はウィキ。



[ - ] Foxtrot56 3ポイント

うん、私はそれが実際にあったと思うが、私の記憶が正しければ、彼らは私たちがそこに写真を撮って、私は唯一のロビーでゼロの絵を持っている理由ですことはできないだろう。



[ - ] AFakeName 3ポイント

それは、美術館、IMEでかなり一般的です。



[+] bad_keisatsuスコアが基準値未満のコメント(6子コメント)

[ - ]エリスロ1ポイント7ヶ月前

これは、一般的に日本の戦争犯罪を否定しないとしても、日本人がそれらについてお話したいといけないし、それらに責任を感じていないことが事実です。

私の日本人の友人との会話では、私は日本人は核兵器のために何らかの形で責任を感じたと言われた。あなたの経験では、これは本当ですか?


[ - ] AgentCC 2ポイント

冗談ではありません。私は2008年に広島平和記念館に行って、まっすぐと私に言った訪問した後、昔の日本女性の隣に座っていた "それは米国が私たちに爆弾を投下したのは良いことだった。"私は耳を疑っていませんでしたが、それについて考えて、彼らはそれが多くの点で来ていました。例えば、戦闘のほとんどで、我々は、彼らはめったにないし、降伏しても私たちを攻撃するカミカゼを送り出した日本と戦った。これは当然両側に多くの我々はこの戦争に勝つために、ひとつひとつの日本人を殺すために持っていると信じてしまいます。原子爆弾は最後の最後まで戦いから名誉の何の意味がなくなり、したがって、それを主張することができ、戦争の任意継続で失われてから、多くの日本人の命を救った。

ブログパーツ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

