衒学News

TOPスポンサー広告 ≫ ワンピースネタバレ 700TOPワンピースネタバレ ≫ ワンピースネタバレ 700

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンピースネタバレ 700

znq05i8



全画








カリブーは、好奇心旺盛だし、返され...唯一彼を探して兵士を見つけるために。彼は彼らから隠します。

世界が混沌に倒れたように、ドフラミンゴのクライアントのいくつかは彼に到達しようとします。
彼のクライアントの一つは、内戦の最中である、と彼らはドフラミンゴから武器を得ることができない場合、彼らは失われます。
ボニーは新聞にすべてこれを読んで、(非表示にするには?)すべて彼女の体を覆っているコートを着ている。
世界中の多くの他の人がDoflaは、最大何であるか疑問に思って、ニュースを読んで...そしてこの詳細がある場合。
いくつかのランダムな海賊、路上で暴漢...とJinbeも含まれています。

一方、新世界のキャプテンキッドのアジトの..
日米同盟がすでに明らかにされている理由Apoooは(おそらく)出叫ぶと、このニュースレポーターAbusaは誰であるか地獄。
どうやら、この新聞記者は最近の回で複数のスクープを報告するために知られている...(暗黒街の接点?)
キッドはルフィ&法律は彼らが同じように、四皇の後も想定しており、彼らは後に誰であるか疑問に思う!

一方Dressrosaで、ロリは引退した王のために数え切れないほどのDEN-伝虫のリンギングを見つめて座っている。
ドフラミンゴは、律法との電話になります。 "それは私です。私は "七武海を辞める
ルフィは電話でジャンプし、はい "ハロー!こんにちは!これは、モンキー·D·ルフィ、海賊王になる男だ! "
彼はそれは約束だから、彼らはシーザーを返しますが、あなたは子供とBrownbeardにすべてのそれらの恐ろしい事をしたシーザーの上司なら、彼は二度とそれをしないならば、彼は彼のお尻を蹴り来る彼に告げる。笑
Doflaは脅威を無視して、どこでルフィ、エースの弟尋ねる...過去2年​​間となっています。
ルフィはそれが彼が言うことになっていないのは秘密だ答える。
Dofla彼はルフィが望んでいる彼の所有物で何かを持っている彼に告げる。
ルフィは、彼はいくつかの美味しいお肉を持っていると仮定しています。もちろん。
法律では、彼は彼が彼のペースで会話を制御することができないように警告して、ルフィを停止します。

法律では、おしゃべりをカットするDoflaに伝え、彼はシーザーが約束通り返すこと。
Dofla最初にシーザーの声を聞くことによって、彼の "ビジネスパートナー"のsafteyを確認します。
法律では、交換はDressrosaの北に位置し、緑のビットの南部のビーチで、今から8時間以内に行われるのだと説明した。
彼らは3PMで彼をそこに残して、彼は彼の後を回復来ることができます。全く接点はありません。
Doflaは恥だと言い、彼はすべて育っ法にドリンクや2を好きだろう..しかしルフィは電話を切る。
ルフィはDoflaが彼の目は、まだ肉オン骨している間、再び彼のペースで会話をコントロールしようとしていたと言います。

サンジはDoflaが彼の全体の乗組員をもたらす心配ですが、法律はそれが問題ではないと言います。
これは全体の帰国シーザービジネスはちょうど時間を買うために本当にです。
プランはDressrosaに笑顔工場を攻撃するために、この時間を使用することですが、一つ問題があります...工場がどこにある法律は知りません。
彼は取得できませんでした1重要な情報であったこと、工場がどこかに隠れている場合があります。
法律では、彼はDressrosaに行ったことがないと主張している。

ルフィはすでにDressrosa上の冒険を考えると、またすぐ後にWANOに行きたいと考えています。
法律は、彼らが計画を立てる必要があり、彼を警告し、彼らはただそこに現れることはできませんが、ルフィはすでに聞いていないですが、彼と麦わら一味は朝食の話に上に既にある。
法は、彼はパンが好きではないと言って、会話に吸い込まれ....自分だけでは、ルフィの "ペース"に吸い込まれてキャッチする。 LOL

彼は追われていた理由は、乗組員の親族を伝えることはできませんが、もともと彼はゾーイ(ゾウ/ゾーイ)として知られている場所を見つけるために設定
法は彼の次の目標は笑顔で工場が破壊された後があっただろう、これを聞いて驚いている。彼の乗組員(ベポ "アイアイ!")そこに待っている
親族は、彼らが一緒にタグを付けることができます場合は、それらをお願いしたいけど質問からhesitentですが、ルフィはすぐに彼らはWANOへのすべての道に沿って行くと言っている。
法律:おい!待って、そこにしがみつく!

三武士やモモ..そのうちの4つはゾーイのために航行していたが、海の上に道に迷った。
二つの武士(親族を含む)とモモDressrosaにそれを作った。しかし、彼らはドフラミンゴに追わと病気の子供の完全な船にこっそりモモ終わった。
他の侍勘十郎は船を追いかけて金武できるようにするために犠牲になったのだ、と今でもDressrosaで開催されます。
ルフィ&COは物語に感動し、この法律が必死計画にとどまるよう説得しようとしながら、救助勘十郎に行くと断言しています。

一方、新世界海軍本部では...
コモドールBrannewは、海洋当局のフルボードに王下七武海の重要性を説明している
現在7であった...
"ホークアイ"ミホーク - 世界最高の剣士
"テン夜叉(天魔王)" Donquioxteドフラミンゴ - Dressrosaの王と悪のカリスマ
"タイラント" Bertholomewくま - 海兵隊の人間兵器
"海賊女帝"ボア·ハンコック - アマゾンリリーの現在の皇后
Trafalga法 "死の外科医" - ロッキーポート事件の黒幕
"千の硬貨のピエロ"バギー - 海賊DitachmentのOrganiztionのリーダーであり、生きている伝説
プラス上記の男は...それは7となっています。 (我々はthsiシーンにカットされる前にBrannewは、神秘的な第七七武海のことを話していたように見えます)

Doflaが突然七武海を辞めるようにしかし、それがすべてでは今朝変更しました。
これは、世界秩序のアンバランスの原因となります! Sakazukiは、彼がこのすべてに気づいているBrannew伝えます。
彼は律法やストロー帽子が自分の道を持ってさせません。彼は、G-5の喫煙習慣からの報告を得て、すでにFujitoraを派遣した。

一方Dressrosaの..
宮殿の外群衆は彼の王位を放棄しないように彼らの王のために懇願して
赤ちゃん5マスタートレバーを探して、彼はロリを求めている。彼女は知らない。
太った男は、彼が来て、任意の海兵隊にかかるだろうと言って屈曲されている間老人とDoflaの乗組員の女性が、マスターが行うことを計画しているか疑問に思っている。
トレバーはベイビー5を見つけて、彼女に近づく。トレバーはぬるぬる、醜い男です。彼は外見や態度、赤ちゃん5は我慢できないでぬるぬるの両方です。彼女はDoflaが彼をもたらすために、彼のために "商品"と呼んで彼に告げる。 (後に明らかになった...)
赤ちゃんは約5トレバージョーク間違った人を選んで、彼女は代わりに彼と結婚すべき
どの赤ちゃん5 geezerさんのデュオにストップを置く彼女のいつもの "彼が私を必要としています!"動作に入り、する。

Doflaはディアマンテ、コロッセオの "ヒーロー"という名の男と話している。
彼はコロッセオを成功させることで、彼の作品を表彰する。ディアマンテは、クレジットはカリスマ王として、すべてあなた次第ですDoflaを伝えます。
しかしDoflaはディアマンテはコロシアムの主人公であると主張し、信用は彼です。
Doflaはほとんど彼がディアマンテは再び答えた後、彼は価値がありませんが、ディアマンテが、その場合はまあ、 "彼の管の中で彼を停止し、私は認めなければならない言っ戻ります。私はコロッセオの英雄AM! "

2このばかげ会話をしている間、スライム男トレバーは、 "商品"を連れてくるように見えます。小さな宝箱。
Doflaは麦わらがこのことについて知りますならば、彼はそれを得るために自分の力のすべてをすると言います。
彼の "同盟"は何も彼に手錠されません。
Doflaはディアマンテに、ディアマンテ、彼はふさわしくないと言って拒否しているためにそれを ""委託しております。
Doflaのinsiists。ディアマンテは主張する。 Doflaはほとんどディアマンテが短い彼を切るときは、あきらめて "OK、私は天才アイム是認!​​"

どのような宝箱の内側のはエースのメラ·メラの果物です。
Dofla笑、麦わら帽子は今、彼がそう、この果物を持って他人に知られたくないのでしょうか? Fuffuffu!

一方、麦わら帽子はDressrosaに到着 - 愛と情熱の島を。
島は、巨大な岩に囲まれて
"我々はここにいる! Dressrosa! "

ワンピース700章の終わり

ブログパーツ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。