衒学News

TOPスポンサー広告 ≫ 日本人は海外ではバカにされますwwwこれが現実TOP国際 ≫ 日本人は海外ではバカにされますwwwこれが現実


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日本人は海外ではバカにされますwwwこれが現実



日本人に限らずアジア人全般だけど、容姿が絶望的に気持ち悪いらしい






21 :ノーブランドさん:2013/02/18(月) 00:56:36.56 O
>>1
白人に逆立ちしても勝てないのはしゃーない
日本人の中で格好良くなりゃいいじゃん
日本人の女にモテれば良いって奴が大半だろうし問題ない




3 :ノーブランドさん:2013/02/16(土) 17:59:38.50 0
顔でか、のっぺり顔、一重、つり目、蒙古ひだ、低い鼻、出っ歯、モゴ口、絶壁、
チビ、胴長、短足、短い腕、ガリヒョロ、オカマ臭い

こんなところか




4 :ノーブランドさん:2013/02/16(土) 18:14:28.65 0
陰湿、陰険、キチガイ、スキンヘッド、前立腺肥大も追加しといて下さい




5 :ノーブランドさん:2013/02/16(土) 18:37:59.31 0
キンタロー。そのまんまやんけ。




6 :ノーブランドさん:2013/02/16(土) 19:06:36.03 0
韓国人はオシャレ




8 :ノーブランドさん:2013/02/16(土) 22:39:40.83 O
眉毛細くしたり髪の毛染めたり日本人の俺としてもキモいと思うわ




9 :ノーブランドさん:2013/02/16(土) 22:47:16.69 0
髪の毛全剃りするよりゃいいだろ




12 :ノーブランドさん:2013/02/17(日) 16:53:28.04 0
まぁファッションとか言って
頑張ってるのも滑稽なんだろうな
日本に来てる外人はTシャツに短パン、デニむ
なんかのラフな格好でも様になってるし。




13 :ノーブランドさん:2013/02/17(日) 18:01:45.54 0
アジア人以外はTシャツ・ジーンズだけでサマになるな




14 :ノーブランドさん:2013/02/17(日) 18:15:16.06 0
ビッグバンって朝鮮バンド超キモいんですけど。
ださい髪型髪色につり目で変な服だし。




15 :ノーブランドさん:2013/02/17(日) 18:54:29.34 O
外人が日本人を特別視してるってのは、自分の国の歴史少しでも知ってたら誰でも分かるだろ。
まず、資源が全くないってことはすごいこと。もう両手両足もがれたぐらいのハンデ。
しかもすごいのは、米国の3分の1の人口、わずか25分の1の領土で、
その上ただでさえ極小の国土の7割が山、山、山。なーんにもない、山・・・。
だから農業で輸出して食べていくことすらできない。条件からして最貧国でもおかしくない国。
そんな国が、100年ほど前で当時世界最強クラスだった露助とか清をあっさり倒して、
非白人国家で普通に白人常任倶楽部仲間入りしちゃってて、おまけに米国敵に回して
ガチで戦争して、世界で唯一米国本土爆撃して、英国の無敵艦隊フルボッコにして、
オランダ倒して、世界で唯一原爆落とさせるほどてこずらせて。しかも二発だよ。二発。考えられない。
敗戦とか言ってるけど日本のせいでアジアから白人の植民地全部消されたし。
しかも信じられないのは、戦争に負けてただでさえ何にもない国がさらにインフラまで全部叩き潰されて、
多額の賠償金まで背負わせて100%再起不能にしといた極貧衰弱国家で、
今度こそ生意気なイエローモンキーが消えて数百年はウザイ顔見ないで済むと思ってたら、
直ちに再び白人社会に経済で参戦して来くさって、参戦どころかごぼう抜きでたった2,30年であっという間に米国さえ抜いて世界第一位。
東京の土地だけで米国全土が買えるほどの呆れた価値になっちゃう程の超絶経済力で世界中( ゚Д゚)ポカーン・・・状態。
その後もずーっと二位維持。頭一本でそれ。
しかも経済の80%が内需。内需だけでそれ。
金融とかでまだ全然進出してないし車や家電、工業製品ももまだまだ進出しきってなくてそれ。
もうキチガイの域。伸びしろありすぎワロタ。戦後60年一発も打たずに侵略せずにこれ。
何気に世界最長寿国とかなってる。んで今度は漫画・アニメ・ゲーム。気がつけばハリウッドの規模とっくに超えてる。
アメリカの検索で一位になってるのが日本のアニメとか。世界中で一番人気の映像作品が日本のアニメとか。
極めつけは世界一長い国号、2000年のどの白人より長い王室ならぬ、その上の皇室保有。エンペラーに代表される歴史。
普通の神経してたらこんな国怖くて関わりたくない。




16 :ノーブランドさん:2013/02/17(日) 20:26:53.62 O
つまり世界最強の民族は日本人ということですね^^




17 :ノーブランドさん:2013/02/17(日) 20:28:13.54 0
世界最狂は古着屋だけどな




18 :ノーブランドさん:2013/02/17(日) 21:38:34.36 0
白人も不細工がほとんど
どこもいっしょ




19 :ノーブランドさん:2013/02/17(日) 22:04:42.19 0
白人が生意気な態度で接してきやがったら遠慮なくボコボコにしてやれ。
暴力で負けるなよ。絶対に負けるな。負けを認めるな。叩きのめして黙らせろ。
それが白人どもを従わせる唯一の手段だということを絶対に忘れるな。

暴力>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ロジック
これが白人の本質。よく覚えとけよ。




20 :ノーブランドさん:2013/02/17(日) 22:05:24.12 0
古着屋もメッタ刺しにしてやれよ




26 :ノーブランドさん:2013/02/18(月) 02:15:49.12 0
おるかー?




27 :ノーブランドさん:2013/02/18(月) 02:24:40.94 0
早く警棒届かねーかなwゲラゲラゲラ




28 :ノーブランドさん:2013/02/18(月) 02:31:23.43 0
おれは警棒常に携帯してるぜ




30 :ノーブランドさん:2013/02/18(月) 02:33:38.33 0
携帯すんのは警棒じゃねーよw
捕まっちゃうじゃんw
経験値無さ過ぎwwwww




31 :ノーブランドさん:2013/02/18(月) 02:38:14.78 0
俺はガクトみたいに黒人ボディーガード連れてるから警棒なんていらないさー




32 :ノーブランドさん:2013/02/18(月) 02:41:12.52 0
黒人だって殴れば死ぬんだぜ?
実戦経験ゼロだろこいつwww




33 :ノーブランドさん:2013/02/18(月) 02:43:34.77 0
ソマリア軍の特殊部隊出身の黒人なんだぜ?




34 :ノーブランドさん:2013/02/18(月) 02:44:25.33 0
なにそれ小学生かよこいつwwwwwwwwwwwwwwwww
きもちわりぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




35 :ノーブランドさん:2013/02/18(月) 02:45:21.97 0
さっきまで水玉レモンちゃんとデートしてたんだわ




36 :ノーブランドさん:2013/02/18(月) 02:45:58.36 0
また出たよ延々反応精神病wwwwwwwwwwww




37 :ノーブランドさん:2013/02/18(月) 02:46:02.74 0
ハッキリ言ってアメリカなどの多民族国家では韓国人の方が日本人よりもずっと立場は上だよ。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜い日本人は韓国人のストレス解消のいい的。

韓国人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、日本人はかなり彼らに見下されている。
(韓国人は白人には頭があがらないため日系料理店などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。

また、日本女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかける韓国人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽w




39 :ノーブランドさん:2013/02/18(月) 03:27:10.51 0
なんだ、この病んだスレは




40 :ノーブランドさん:2013/02/18(月) 03:32:06.56 0
倒産経営者の断末魔だろ




41 :ノーブランドさん:2013/02/18(月) 04:31:14.42 0
ブォッー!

凄まじい放屁とともに、口の中にはおびただしい量の下痢便が撒き散らされた。

アッー!
臭い…臭すぎる…

しかしそれがたまらない!
アッー!
美味い!!




42 :ノーブランドさん:2013/02/18(月) 04:33:08.78 0
おめでとうございました♪




47 :ノーブランドさん:2013/02/18(月) 15:25:46.80 0
>>1海外どころか国内でも気持ち悪いとバカにされてるからって
日本人みんながバカにされてるようなスレ立てるなよ




49 :ノーブランドさん:2013/02/18(月) 23:01:31.32 0
奇形ジャップがいくらオシャレしても無駄




50 :ノーブランドさん:2013/02/18(月) 23:18:31.56 0
>>49
お前日本人?




57 :ノーブランドさん:2013/02/21(木) 23:20:57.34 0
ブサイクなアジアンジャップ


ブログパーツ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

