衒学News

TOPスポンサー広告 ≫ コリアン「日本では人種差別がありますか?」パート2TOP海外掲示板の反応 ≫ コリアン「日本では人種差別がありますか?」パート2

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コリアン「日本では人種差別がありますか?」パート2




動画に対するコメント

butterflycloudyz

butterflycloudyz 28分前

面白い方法medamasensei&彼の周りの人を困らしている人は、いじめとは何かの最も完璧な例です。と私は約5年間のJ-POPミュージックのファンだったし、これらのビデオは、私がひどく、日本の考えることはありません。誰もが障害を持っており、間違いをする。それはあなたの欠点について話をする恥ずべきではない、それは強さだ。
·
mx130s2

mx130s2 1时间前


·
mx130s2

mx130s2 2时间前


·
mx130s2

mx130s2 2时间前

シリア内戦の現状ダマスカス近郊2013年2月6日
·
PandatheUmbrellaCorp

PandatheUmbrellaCorp 2时间前

私は白く見える(欧州)が、ラテン系です。アジア人、白人と正面または国籍の居場所を知らずに私の自身の種類の話と私の顔の正面で人種差別的な発言や固定観念。
·
1970katayama

1970katayama 3时间前


·
JPウルフ

JPウルフ4时间前

ハハ、余分なコメントバック:ポストスクリプト。

特にイデオロギー的バックグラウンドや文化について私たち(日本対外国人)との間に薄いラインほとんどがバグがありました。あなたは、技術的に...日本人ですが、よくMedamaSenseiがするように考え方をアメリカナイズしている。私はこれがあなたとMsenseiなどに役立ちます願って:日本は米国のどこかにあった場合は、すべてのJPSは日本、 "我々はJPで人種差別を持っている"が、私たちは、R / Dはめったに起こらない場所に住んでいると答えた。

JPのもの羊で叫んで "人種差別主義者!"

あまりにも多くのだと、uは思いません。
·Mineru鈴木さんへの返信(コメントを表示)
kamedora

kamedora 5时间前

こいつは、まだ自分のついた嘘について謝罪してないの?

人種差別者のmeda​​masenseiおはよう!
·
rednaxela011

rednaxela011 5时间前

鍋がやかんを黒い呼び出します。それは面白い。
·マンナマポさんへの返信(コメントを表示)
rednaxela011

rednaxela011 5时间前

はい、私がすることができます。私は単に間抜けを言っては議論に建設的に加えていないことを言っていた。あなたは私に言わせればkey3745は、合理的な疑問を持っているようだ。
·elsushidelamanchaさんへの返信(コメントを表示)

sibainutarou1

sibainutarou1 5时间前

いつ俺が人種差別したの?ワット具体的に挙げよワット
·mythbusters2088さんへの返信(コメントを表示)
マンナマポ

マンナマポ5时间前

HAHAHA

愚かなガイジン "は素晴らしいビデオを!"と言うことができますまたは "これは本当です!"、彼らは何も知りませんが。

これは興味深いです。
·
zonetones

zonetones 5时间前

ダウンの動画を取っていないための賛辞は私は人々が真実はいつも快適ではないことを理解することができることを願っています。
·
Mineru鈴木

Mineru鈴木6时间前

!私はどちらか、このコメントを理解していない....私は、あなたが翻訳についての私に言っていると思いますか?
·JPウルフさんへの返信(コメントを表示)
JPウルフ

JPウルフ5时间前

私はここでお詫びしなければならないものだと思う。あなたは、ある画面でだけMedamaSenseiように、もちろん何も悪いことをやった。

それはすべて私のせいです。それは地獄ではないので、非ネイティブに学んだ言語の理解は難しいです。

私が要約しましょう​​、そう私はあなたの時間を無駄にしません。

私の(日本語の)意見があり、日本の人種差別/差別はあるが、全体のショーは両面方法1を行って、それは我々(日本)は悪の役割を(間違った)を再生しなければならなかったし、 "彼らは"善を行うようです。 (続き)
·Mineru鈴木さんへの返信(コメントを表示)
Mineru鈴木

Mineru鈴木5时间前

日本語は私の母国語ですが、ご回答のように、主に会話や、その他の知的財産権/政治的ではない私は、日本(5年)に比べてほぼ12年に米国にしてきたので、私はある程度までそれを理解して行うが、 。

(私は私の元、元のコメントのハハでGoogleヘルプ/ /私には翻訳するために使用
·JPウルフさんへの返信(コメントを表示)
Mineru鈴木

Mineru鈴木5时间前

あなたの意見のために:それは理にかなっている。しかし、私は、誰もがいつか間違っての役割を果たしていると思います。それは日本だけではありません

私にとって、それはグループ間の誤解から生じている。そしてもちろん、私は差別と暴言の全体の多くを進めてきたので、私はそれが私はその差別が存在している人々についての否定/ビット/腹が立つであろうことは当然だと思う - どこでも。私は、黒人に対する人種差別が存在しないことを言う少数の白同級生を持っており、これは同じ原理である:それはありません。
·JPウルフさんへの返信(コメントを表示)
JPウルフ

JPウルフ5时间前

だから私はuを(あなたが尋ねた訳)と語った

"それは私が日本語で書いたコメントに同意する/同意しないことを、すべての後だけ無意味だ。"

誰も聞くことがないとき無声...いや、実際に我々は、大きな音を立てるが、絶望的であった。

それは人種差別/差別よりもはるかに悪いです。

私(私達)に話していただき、ありがとうございます、私の英語については、再度お詫び申し上げます。

私はあなたの日本語が好きだった。

さようなら。
·Mineru鈴木さんへの返信(コメントを表示)
Mineru鈴木

Mineru鈴木5时间前

私は日本人(笑)分からないようにあなたが話しているように思えるでも私百パー日本人ですよ(笑)
·JPウルフさんへの返信(コメントを表示)
Mineru鈴木

Mineru鈴木6时间前

私は日本語より英語の方が理解しているので、あなたがそれを翻訳するのは、私はちょうど欲しかった....人はそれを理解していないなら、それは右、全く問題にならないのだろうか?日本人の私より少なく理解がどのような方法であなたを怒らせた場合、私はお詫び申し上げます。

オス/メスのあなたのコメントに、私はそれをそのような大した作るつもりじゃなかったんだ。

とnasatoshはすでにそれを片付けますので、すべてが大丈夫だ
·JPウルフさんへの返信(コメントを表示)

ブログパーツ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

