衒学News

TOPスポンサー広告 ≫ 海外掲示板「日本に住んで一番失望した事は?医療、運転免許など」TOP海外掲示板の反応 ≫ 海外掲示板「日本に住んで一番失望した事は?医療、運転免許など」

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

海外掲示板「日本に住んで一番失望した事は?医療、運転免許など」

What has disappointed you? (regarding Japan)

Whether it was in the first few days or if took a couple of months, what thing(s) disappointed you, things you thought wouldn't happen in Japan, stuff you underestimated (or overestimated). Share your let downs.

Edit: Let's consider both, stuff that just happened to you, either bad luck or encountering asshole(s) and more common things that could happen to anyone.

http://www.reddit.com/r/japan/comments/1a6w7c/what_has_disappointed_you_regarding_japan/

日本の地方の医療システムかな。私は病院や専門家との良好なイメージを持っていましたが、地元の医師がひどいです...


[ - ] wasedachris [东京都] 24ポイント17时间前

俺は今住んでる(京都)の診療所に行くことはない。彼らは恐ろしい 。俺が日本語で症状を伝えることができても、相手が英語を話す事が出来ない。









[ - ] jjrs 2ポイント8时间前

病院かな。俺が英語で向こうで使用してた薬を紹介し、医師に見せる。ところが日本以外の場所からの薬である場合、彼らはそれについての学習の方法がないので理解してくれない、特に新薬は無理。


[ - ] usagiusagi 30ポイント14时间前

警官は役に立たない。

固定リンク



[ - ] Serazahr [ドイツ] 6ポイント14时间前

警察だな
警察に英語で話す場合、なかなか通じない。日本語を流暢に話せないと誤解されやすいよ


[ - ] sloppyjoesaresexy [东京都] 17ポイント11时间前

あなたが任意の場所に移動するために支払う必要があることすべてクソでたらめ料。 (すみません、今移動しようとしているとそれはとてもイライラする)



[ - ] SMuicide 1ポイント42分前

私は最近引っ越してきたとき、礼金を支払うことを拒否した。確かに、私の預金の一部は、おそらく、その正確な目的のために使用されたが、私は完全にそれに反対しているのだ。






[ - ] WishiCouldRead [青森県26ポイント19时间前

運転免許試験が高い



[ - ] Javbw [群马県] 45ポイント14时间前*

日本の運転免許試験は、車の儀式である - 運転するあなたの能力とは何の関係もありません。誰もがお茶を作ることができ、誰もが車を運転することができますが、それは儀式を行うために、仕事と準備の多くを取る。

あなたは運転免許試験を取るように見れば、あなたはただ動揺するでしょう。車の儀式としてそれを見て、あなたは適切な考え方を持っていて、第二または第四乾いた上でそれを渡すために必要な練習の基本的なレベルを理解するでしょう。



[ - ] WishiCouldRead [青森県12ポイント14时间前

うん、それは私が合格したことを私の第四試みだった。第六又は第八時に渡されますが、その第一又は第二の上のものほど良くはありません何人かの友人と同じくらい悪くはない。それは儀式のようにそれについて考えるために、良いアイデアです。それは私が日本に行く前に3年間やっている、インストラクターのどれもが、おそらくボストンで運転扱うことができなかった知っているだけでイライラさせられた。

ほら、私はそれは著者が生け花を最初に起動したときに、それは可能な限りの花の厳選された花束に自然のエッセンスをもたらす程度であった方法について話している犬と鬼であったと思います。のように、芸術的な表現形式の上に彼らの自然な本質ルールをさせるだけでなく、達成することができる。しかし、今は生け花の学校の多くは、あなたができるだけ近くに互いに37度の角度(または任意の)に2つの著名な花を置く必要があるなど、厳格なルールを教えています。や茶道の学校は特定の楽器は畳の休憩からちょうど3センチに置かなければならないことが書かれています。それらの事のすべては、彼らが元々どのように始まったのかの本質に反している、と私は運転免許試験上のような "本物"の人生にその出血のようなもの、ことを助けることは感じることができない。

なぜ、私の生徒たちはガソリンスタンドで働くための化学化合物を勉強しなければならなかったのか?私は職場での能力のすべてだけど、能力はあり、その後現実には何の影響で忙しい仕事があるのです。私は愛され、愛する日本について(私がいなかった場合、5年間滞在しなかったであろう)もののトンがある、と私はここで物事のため​​にアメリカを批判しないようにそうではありません、私は苦い音を意味するものではありません私はでたらめであると思う。主なものは非常によく働いているときに私は推測するが、中小のものは対照的に、さらに不要に思える。すべての国が対処するそのたわごとを持って、私は考えます。




[ - ] WishiCouldRead [青森県2ポイント13时间前

私はドイツ語を話す友人がいる、彼と私はいつも、ドイツ語と日本語の文法の間で現れるランダム緯線にも驚きだ。英語はゲルマン語であるため、それは私には常に、特に驚くべきことだが、多くの点で英語の文法は、ロマンス語に近いです。

たとえば、ドイツ語と日本語で、あなたはそれが説明名詞の前に動名詞句を置くことができますが、英語であなたはかなり単独で動名詞に限定している。あなたが言うことができると同様に、ドイツ語と日本語で "ストリート·男の真ん中でランニングは裸だった"が、英語では、 "ランニングマン"に限られるものではなく、関係代名詞節にその他の詳細を追加しなければならないはずだと言って "...道の真ん中にいた人と、裸だった。"




[ - ] solarpoweredhuman[大阪府] 1ポイント11时间前

カナダ人として、あなたがを話すこの "運転免許試験"とは何か? ;)

私は子供。冗談はさておき、日本の試験は全体のプロセスは非常に簡単です。ライセンスはJAFで翻訳される。


[ - ] WishiCouldRead[青森県1ポイント7时间前

日本で取得した免許は多くの国々が含まれていますが、米国は、残念ながらそれらの一つではありません。


ブログパーツ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

