衒学News

TOPスポンサー広告 ≫ ブリーチ(BLEACH) ネタバレ 532 TOPブリーチネタバレ ≫ ブリーチ(BLEACH) ネタバレ 532

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブリーチ(BLEACH) ネタバレ 532

藍染「この外套は霊圧を完全に遮断する。さらに、ある鬼道を織り交ぜることで、背景に溶け込み完全に見えなくなる」
「まったく素晴らしい置き土産を残してくれたものだ浦原喜助」
一心「くッ」 (この斬撃はホロウによるものじゃねー 明らかに斬魄刀だ。裏切り者が隠れてやがるんだ)
一心「誰だお前は!?どこに隠れてる?出てこい」 ギン「あらら、ホロウじゃないってバレてもうたわ」
4様「そうか・・・ 行くぞ」 ギン「よかと?」
4様「彼の卍解はかなり負担を体にもたらす。あの傷では使えない」
「もし隊長クラスが始解であれを倒せるなら、あのサンプルはそもそも失敗作ということになる」
要あれはサンプルと呼ばずにホワイト?と呼んでください。彼は今まで作ってきた他のホロウとは明らかに異なります」 
「彼は死神の魂から作った初めての個体なのですから」 何故か僭上な要
4様「そうだね。すまない要。しかし、外殻は黒い鎧をまとっているのに内側が白いからホワイトと呼ぶなんて皮肉なことだね」

BLEACH 532. Everything But the Rain op.5

ホロウの斬撃を防ぐも背中から更に出血する一心 ホロウの片腕足で抑えつける一心
一心(この傷の深さじゃ霊圧が安定しねーな。このままじゃ卍解は使えねーぞ)
ホロウが雄叫びを上げて振りほどく! 吹き飛ぶ一心
一心「俺を舐めんじゃねーぞ。」 自分の背中の血を口に含む一心 まとった斬魄刀の炎に噴きかける
一心「おおおおおお」 ぶつかる両者 そこへ到着し見上げるマサキ
ホロウの切り落とされた腕がそばに落ちてくる! さらに荒ぶる戦場
一心「片腕だけでもよくやるじゃねーか。悪くねー」 また押され始める一心 斬撃を受け止めたがそのままセロの態勢に、
しかし、中断し矢を避けるホロウ 一心が振り返ると、弓を構えたマサキの姿が
のぞき魔「クインシーか!」 要「計画に支障をきたします。彼女を排除しましょう」のぞき魔「待て。何が起こるか見ていよう」 見たことない顔する
マサキに向かっていくホロウ 一心「待て!」 助けに向かおうとするが足を挫く?
マサキは矢を連射するが避けられる マサキ(なんて素早い!狙いがつけられない。だったら!)
弓を消すマサキ 手を差し伸べてるかのよう 一心「バカ!何やってんだ」
噛まれるプレイ マサキ「よしよし つ~かまえた」 首元に矢を一閃

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。