衒学News

TOPスポンサー広告 ≫ ワンピースネタバレ 709TOPワンピースネタバレ ≫ ワンピースネタバレ 709

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンピースネタバレ 709



翻訳
ワンピース709章 "キングパンチ!"
老婦人はもう戦うこと、そしてここから逃げないように "Gaburu"を物乞い、彼女の孫のためにカリブーの足間違え彼にしがみつく

バルトロメオは彼をダウンさせ、右の顎でハックを蹴る。ホラーにおける群衆の時計として、唯一の24競技が残って。
青ジリは、ヘルメットでリッキーをキックそれや防具の一部を壊します。
リッキーもカットすることができません鈍い刃で戦っていたように彼は、リッキーに笑う。

彼は古い時代が彼に追いついた発声とリッキーは、地面に産む...
彼は群衆の歓声これを嫌っ方法自身に考えている...そして、どのように彼はドフラミンゴが嫌い。

ブルージリ王Elizaberro周囲の飼料を取り出し開始し、Dagamaはだけでなく、それらをオンにします。
ギリーは実際に彼が最後で同盟を取り出し使命を帯びていた、最初からDagamaで働いていた。

Dagamaは車で彼がうなり声を出して忙しくしている間ドジを取ることを計画し...しかし、ドジ感覚危険、とkciks Dagama。
彼は最初の場所でDagamaを信頼したことがないと言う!

一方、バルトロメオはベラミー破壊している。どんな彼が使用している能力のベラミーの驚異を...!
彼は自分に戻って、反射ダメージを受け続けている。

ルフィは彼を応援し、ベラミーに出て叫ぶ!

うなり声とブルードジアプローチキングElizabello上左のように、彼は王のパンチを構える。
観客は彼が何しようとして何を実現し、地域から実行。
ブルー "撮影月"と首をスナップする王に突入!

ベラミーはバルトロメオに対処する方法を発見した...代わりに彼をpunchigの、彼は春パワードアームをもって彼にグラブ、グリップが強いので、Bartoのは彼をオフに情事ができません。ベラミーが後ろから来て準備ができて、彼の感覚差し迫った破滅を取得したように!
Bartoのは先に見て、 "何でそれがある?"叫ぶ

KING PUNCHの2ページスプレッド!

爆風は、誰が、王をノックアウト、リング上のすべての人に当たる。
ベラミーとブルーギリーは、井戸水でノックアウトされています。
ルフィはほとんど笑彼の場所から落ちる

しかし、一人の男は、まだリングに立っている...それはバルトロメオです!
彼は自分の周りに正方形の障壁を設置する。彼はバリアバリア(バーリ - バーリ)の果実を食べたバリア男だ。

彼は一撃で彼をノックアウト、キングElizabelloで攻撃の壁として彼の障壁を打ち抜く。

勝者は....バルトロメオ!

バルトロメオ:Hehahahahaあなたのすべて、地獄に行く!
彼はその後、呟く彼は "その人" ...と仮定するメラ·メラの果物を持っていき、誰かが彼のために働く!

おもちゃの兵隊は、同様に工場を破壊するためにプロットされています。
彼はそこに働く人々を保存したい...

しかし、彼は、これがこの国全体の破壊につながることを警告します。
彼はドフラミンゴに直面する準備ができている場合、彼に従うことをフランキーに伝えます。彼は彼にDressrosaの悲劇的な秘密のすべてを教えてあげましょう。

ワンピース709終わり。
New!フレーズ集にこの翻訳を保存するには、スターをクリックします。
表示しない
ビジネス向け Google 翻訳:翻訳者ツールキットウェブサイト翻訳ツールグローバル マーケット ファインダー
リアルタイム翻訳を無効にするGoogle 翻訳についてモバイルプライバシーヘルプフィードバックを送信

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。