衒学News

TOPスポンサー広告 ≫ 松本人志の放送室「テレビが面白くなくなった理由は視聴者のレベル低下」TOP松本人志の放送室 ≫ 松本人志の放送室「テレビが面白くなくなった理由は視聴者のレベル低下」

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

松本人志の放送室「テレビが面白くなくなった理由は視聴者のレベル低下」


松本「も~アホばっかやからな!」

高須「はははははは、何や?その言い方今の」

松本「いやほんまにアホばっかやからな。こないだも言うたか?レベルがどんどん落ちてんね」

松本「俺は前からアカンでアカンでと言うてたやん、テレビが視聴者に合わしだしてるから、昔はテレビが視聴者を引っ張ってたやん」

「これぐらい笑えよみたいな、こんなんやろ!こうや!これがわかるかー!だったけど、今はどうですか?お気に召しましたか?」

「昨日のオンエアいかがでございましたか?なんか不都合ありましたらなんなりと」

高須「なんか嫌な人がおったら」

松本「それじゃわかりました。こっちは考えさしてもらいます、それやめます・・・」

「こんなやり方してたら、そりゃテレビおもんなくなるよ!!」

高須「おんなじとこぐるぐるまわっとるだけやからな」

松本「どんどん面白さがわからんやつ一杯出てくるよー」「わかりきってねんねん」

高須「50年テレビやってきて、日本のお笑いのレベルが高いと言われてきてとみんな言うねん、言うけど」

「ここ何十年、この先のお笑いのレベルはどうなるかわからんで」

「このままだったらぜんぜんアカンで、ゼン、ゼンアカンで!」

松本「どっかで、知るかボケ、お前らが悪いんじゃと思うところもあるしね。」

高須「もちろんね、面白いものはお笑いだけではないのかも知れない、アニメもそう、いろんなとこがになってるかもしれへんけど」

「やっぱお笑いもになってからね、昔からずっとね、テレビっちゅうものが最大の娯楽で」



スポンサード リンク

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

